CMの楽曲制作を担当させて頂きました!

☆【 ジョブスク社様】のCM音楽を制作しました!(7/15)

北九州地方を中心にご活躍中の会社ジョブスク社様のCM音楽を制作させて頂きました!
そのCMが7/15より各種メディアで公開となりましたので、情報解禁させて頂きます。

WEBでのCM視聴リンク
https://youtu.be/cNFqofqW6Do

<FBS放映スケジュール>
07/15(土)05:59
07/16(日)06:00
07/17(月)23:59
07/18(火)11:55
07/19(水)10:25
07/20(木)13:55
07/21(金)10:25
以降、08/15(火)までTV局によって1日1~2回適時放映。

<その他ビジョン関連は各1~2か月程度放映>
・境町公園前ビジョン 7/15~
・小倉駅JAMビジョン 7/15~
・小倉駅ストリートサイネージ 7/26~


お仕事探し、仕事紹介の会社は全国的にも数多くあります、その中でもこのジョブスク様は北九州での出会い、引合せに特に力を入れられている会社。
北九州に貢献するような会社になっていきたいと熱く想いを語っておられます。

ジョブスク社様は、この度さらに広く、多くの皆様に、ジョブスクの活動を知っていただきたいということで、CM製作を決意。
制作にあたり地元福岡、北九州に関連する方をということで、映像クリエイターEigo氏を通じて演奏面でお声掛け頂きました。

今までミュージックビデオなど多くの仕事を一緒に共にしてきたEigoさんとは、今回のような共同制作は初めて!メディア関連とのタイトなやりとりもEigoさんのおかげでスムーズに進み、心強かったです。

音のマスタリング含め最終調整はいつもお世話になっている有住さん。メディア関連の音制作に慣れてらっしゃるため、流石の仕上がりでした。

ボーカリストの杉山さんとは今回の制作を通じて初の共演!非常にタイトなスケジュールにも関わらず素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

また、FUK-IN福音の皆様とは、コロナ禍でリモート制作を進めていたこともあり、圧巻のスピードで楽器が仕上がっていきました。いつもながら、最高の演奏に仕上げるメンバーに感謝!

その他、制作、公開までにご協力頂きましたすべての関係者の皆様に心から御礼申し上げます。
本日の公開を皮切りに、以下のとおり放映スケジュールが決まっております。ぜひ多くの皆様にご覧いただけたら嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願い致します。


CM 制作関係者

出演女優 MIHO
Dance performance: 太めパフォーマンス
Produce:中村昌敬(CBB corporation)​​
Directer & Camera Operator: Eigo Nakamura, 中村永吾(A5 BLUE STUDIO)

Vocal:Mizuki Sugiyama, 杉山瑞紀

FUK-IN 福音
Guitar:Shuji Uchimaru, 内丸修司
Bass: Takuya Kitazoe, 北添拓也
Drums: Masahito Noda, 野田雅仁
Words , Music , Synthesizer & Mix Operator: Kaoru Hashimoto, 橋本芳

Mastering Engineer: Hisakazu Arizumi, 有住壽一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です